やまざき ゆか
2022.2.12トロ甘玉ねぎ5キロ届きました!
とっても大きなタマネギでした!
ナポリタン・ひき肉とタマネギのチャーハン、焼き肉で食べたのですが、ほんとに甘くて美味しかったです。
特に、焼き肉で一緒に焼いた玉ねぎは、滅多に食べない息子も美味しい!と食べていました(^^)
5キロって多いかも??と思ってましたが、すぐ無くなりそうです。また、リピートしますね!ありがとうございました♪
1
片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2022.2.14投稿ありがとうございます♪
早速色々な料理をしてくださったみたいで…❣️
焼肉で滅多に食べない玉ねぎを息子さんが食べてくれたみたいで嬉しいです…🥺🥺❣️
是非またお待ちしております❣️