ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 片原啓之 | 株式会社K.ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • mekyabetu

    2022.3.30
    サラダで早速いただきました。みずみずしく甘い玉ねぎで美味しいです。ご馳走様でした。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.4.13
    投稿ありがとうございます! 返信遅くなり申し訳ございません! 機会が有ればまたよろしくお願い致します!
  • ミッコ

    2022.3.30
    美味しい玉ねぎありがとうございますm(_ _)m 注文してすぐに届きました。 近くのスーパーでも新玉ねぎ買うのですが、やっぱり淡路島の玉ねぎ一番です! 新玉が終わる前にもう一度購入したいと思います。 これ食べたら、他の食べれないです… 新玉ねぎ以外も楽しみにしています。 ありがとうございましたm(_ _)m
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.4.5
    投稿ありがとうございます!! 淡路島の、玉ねぎが1番ですよね💕✨ また是非お待ちしております!!!
  • しげる

    2022.3.27
    みんなの投稿の画像
    サラダにして食べました! とても甘くて美味しかったです✨
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.3.29
    投稿ありがとうございます! サラダ🥗良いですね💕💕 またお待ちしております!
  • ぽち

    2022.3.26
    美味しい新玉ねぎを届けてくださりありがとうございました。 甘みがありやわらかく早速オニオンスライスにしました。明日は丸ごとスープ煮にします。 ごちそう様でした。また よろしくお願いいたします🤗
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.3.29
    投稿ありがとうございます! 早速料理をしてくださったみたいで…💕 ありがとうございます! またお待ちしております!
  • まきちゃん

    まきちゃん

    2022.3.26
    タマネギサラダにして美味しく頂きました❣️ ごちそうさまでした
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.3.29
    投稿ありがとうございます! またお待ちしております!!
  • kiyonthree

    2022.3.26
    みんなの投稿の画像
    25日に届きました!早速オニオンソテーにしていただいたところ、甘くてとろりとして肉厚で、大満足です! 心温まるメッセージとイラストも添えてくださり、ほっこりしました。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.3.29
    投稿ありがとうございます! イラストと入れて綺麗に写真を撮ってくださって。嬉しいです…😭💕 また是非お待ちしております!
  • nikako

    2022.3.26
    スライスして、お豆腐にのせたり、マリネにして頂きました! とても美味しかったです。 ご馳走さまでした!
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.3.29
    投稿ありがとうございます! 早速料理をしてくださったみたいで! ありがとうございます! また是非お待ちしております!
  • ぱっちゅ

    ぱっちゅ

    2022.3.25
    今日届くのは分かってたので、丸ごとトロトロ煮を作ると決めてました。 帰宅してすぐに取りかかり、なんと美味しい新玉トロトロ煮。食べてる途中で、しまった😩💦 写真撮り忘れた⤵️ 残念です。 美味しさ伝わらないですよね😅 柔らかくて甘くて、さすが新玉さんです👍 明日は、オニオンスライスに削り節でさっぱりいただきます。 ちょうどいい大きさの新玉ねぎが13個入ってました。柔らかいので、美味しい時期を逃さないように、早めにご馳走になります✨ 早い発送もありがとうございました
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.3.29
    投稿ありがとうございます! 返信遅くなり、申し訳ございません! トロトロ煮良いですね🥺💕 お写真残念ですが美味しくたべていただけただけで十分ですよ💕 また是非お待ちしております!
  • 濱ちゃん

    2022.3.25
    新玉ねぎ、スライスしていても涙も出ず,水にさらさずスライスのみで美味しくいただいています。 やっぱり、淡路島は美味しいと実感しています。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.3.29
    投稿ありがとうございます! 返信遅くなり、申し訳ございません! スライスいいですよね💕💕 また是非お待ちしております!!
811-820表示/1023件中