ちーママ
2022.4.9先月に引き続き、リピ買いさせて頂きましたが、やっぱりめちゃくちゃ甘くて美味しかったです。届いた日は ”チンたま” で頂きました。まずは 何もかけずに☺️
何もかけないのに すごく旨みがあってびっくりしました。
ご馳走様でした。残り7玉になってしまいました。美味しく調理して堪能します
1
片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2022.4.13投稿、そしてリピートありがとうございます!!
チン玉ねぎ!とろ〜として美味しいでよね✨
これからも美味しい玉ねぎつくります!
またよろしくお願い致します🥺✨