ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 片原啓之 | 株式会社K.ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • hikari

    2022.3.19
    とっても甘くて美味しいです!あっという間に無くなりそうです。。リピします!
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.3.20
    投稿ありがとうございます!! 《甘い》玉ねぎちゃんをこれからもお届けいたします! また是非お待ちしております!
  • ノザッキー

    2022.3.18
    カツオのたたきの上に、肉じゃがに、スープにと大活躍でした!たたきの上にのせて生で食べると、もう甘くて感動の玉ねぎでした!こんな甘い玉ねぎは初めてです。とても美味しく、料理が楽しくなりました!ありがとうございました。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.3.20
    投稿ありがとうございます! 玉ねぎちゃん大活躍で良かったです🥺✨ またお待ちしております!
  • ペコ

    2022.3.18
    届いてびっくり。りっぱな玉ねぎでした。甘いくてまたまたびっくりでした。ありがとうございました。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.3.20
    投稿ありがとうございます! 甘い玉ねぎをこれからも愛情込めて作ります☺️✨ またお待ちしております!
  • ちーママ

    ちーママ

    2022.3.18
    まずはオニオンスライスで‼️✨ 牡蠣だし醤油+かつお節 で頂きました。めちゃくちゃ美味しい。美味しすぎました。 サッと炒め物にしても めちゃくちゃ甘くて美味しかったです。またリピさせて下さい ごちそうさまでした
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.3.20
    投稿ありがとうございます! 色々な料理をしてくださり嬉しいです☺️✨ また是非お待ちしております♪
  • MIMI

    MIMI

    2022.3.18
    みんなの投稿の画像
    タッパに入った姿ですみません…水分多くて、本当に美味しかったです!レンチンで一品できるなんてサイコー!ミンチにクミン入れたらとっても相性良かったです!あとはドレッシングにしたり、スライスしてサラダにしたり、レンチンしてポン酢かけたり…満喫させていただきます!ごちそうさまです!!
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.3.20
    投稿ありがとうございます! 写真付き!嬉しいです! (美味しそう〜〜😭💕) 既に色々な料理をしてくださったみたいで…ありがとうございます! これからも美味しい玉ねぎお届けします✨ 是非またよろしくお願いします!
  • シャンママ

    2022.3.17
    早々に送って頂きありがとうございました😊 子供達や友人にもお裾分けしました🧅 美味しく頂きました❗️ ご馳走様でした🙇‍♀️
  • マイまる

    マイまる

    2022.3.17
    みんなの投稿の画像
    報告が遅れましたが、無事に希望の日時に到着しました! 早速到着したその日にいただきました!豚の生姜焼き、玉ねぎスープ、ミネストローネ、丸ごとレンチン玉ねぎなどなど…、毎日いただいています☺️ この時期は毎年淡路島産の新玉ねぎを注文するのですが、煮込むと甘くてとろとろで安定の美味しさです。 たくさん入っていたので、毎日玉ねぎ料理が食べられて嬉しいです。 美味しい新玉ねぎをありがとうございました✨
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.3.19
    投稿ありがとうございます! 無事お手元に届き良かったです^o^! 沢山料理をしてくださったみたいで、、、ありがとうござます☺️✨✨✨✨ またよろしくお願いします!
  • ミモザの華

    2022.3.16
    何 この玉ねぎ 失礼しました。悪い意味ではなくいい意味で。凄く甘くて美味しい。玉ねぎじゃないみたい。ほんとに甘くて美味しいてす。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.3.17
    投稿ありがとうございます! 《嬉しい…🥺》のひとことです😭✨ 玉ねぎじゃないみたいな玉ねぎ〔甘い!旨い!玉ねぎ〕をこれからも作ってまいります! また是非お待ちしております♪
  • クロ

    2022.3.15
    みんなの投稿の画像
     甘みがあって、サラダにして食べました。おいしかったです。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.3.17
    投稿ありがとうございます! また是非お待ちしております🙇‍♀️✨💕
  • りえ

    2022.3.15
    早い対応でありがとうございました😊 スライスして食べたら、全然辛くなくおかわりしてしまいました。毎年新玉ねぎを食べていますが、こんなたまねぎ食べた事がないです。今日も食べます‼️ ありがとうございました😊
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.3.15
    投稿ありがとうございます! 温かいメッセージありがとうございます😭✨ これからも美味しい玉ねぎをつくります!! またお待ちしております✨
831-840表示/1023件中