ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 片原啓之 | 株式会社K.ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • そよ風さん

    そよ風さん

    2022.3.25
    みんなの投稿の画像
    k.ファーム様 箱いっぱいの新玉ねぎ、ありがとうございました。 丸ごとスープ煮にしたら、トロットロの甘くて美味しいスープになりました。届いて直ぐに生のままスライスして食べてみました。甘くてみずみずしく美味しかったです。✨ 春の味、堪能させてもらっています。😆💕 また来年も宜しくお願いします。投稿大変遅くなりました。ご馳走様でした。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.3.29
    投稿ありがとうございます! 返信遅くなり、申し訳ございません! 沢山の量をしてくださったみたいで、 ありがとうございます💕 喜んでいただけて良かったです🥺💕 新玉はまだ収穫真っ最中ですので よければまたお待ちしております🙇‍♀️💕
  • noco

    2022.3.25
    商品無事到着致しました。 早速、オニオンサラダでいただきました♪ とろみがあり甘くて美味しかったです。まだまだ、いろいろ料理していただきます。ありがとうございました😊
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.3.29
    投稿ありがとうございます! オニオンサラダ🥗良いですよね! トロ甘い〜玉ねぎちゃんをこれからもよろしくお願いいたします!
  • スンジャ

    2022.3.25
    採れたてというのが本当に感じました。届いてすぐオニオンスライスで食べてみました。本当に美味しかったです。ありがとうございました。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.3.29
    投稿ありがとうございます! 本当に美味しい!とまたいっていただけるようこれからも愛情こめて作ってまいります💕 またお待ちしております!
  • あきぽん

    2022.3.24
    本日新玉ねぎが届きました。いつも美味しい玉ねぎを送って頂きありがとうございます。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.3.29
    投稿ありがとうございます! 返信がおそくなり申し訳ございません! これからも甘い旨い!玉ねぎをお届けいたしますのでこれからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️💕
  • まるこ

    まるこ

    2022.3.23
    写真なくて、すみません! ただ、こんなに甘い新玉ねぎは初めてでした。 丸ごと炊き込みご飯、スープ、そしてスライスしただけでいただきました。 本当に美味しい玉ねぎ、ありがとうございました。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.3.29
    投稿ありがとうございます! 返信遅くなり、申し訳ございません! 色々な料理をしてくださったみたいで💕 嬉しいかぎりです…😭💕 また是非おまちしております!
  • ふく

    2022.3.23
    みんなの投稿の画像
    投稿が遅くなってすみません 無事に受け取っております🤲 ほんとに甘くて美味しい玉葱です🧅 大切にいただきます。 どうもありがとうございました🙌
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.3.29
    投稿ありがとうございます! 返信遅くなり、申し訳ございません! 喜んでいただけたみたいで、よかったです…💕 またよろしくお願いします!
  • アボカド

    2022.3.23
    玉ねぎ届きました! 早速、ハンバーグを作ろうと思います。 いつも、ありがとうございます♪
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.3.29
    投稿ありがとうございます! 返信遅くなり申し訳ございません! 新玉のハンバーグは絶品ですよね…💕🥺 また是非お待ちしております!
  • うめちゃん

    2022.3.22
    本日商品を受け取りました。早々に発送していただきましてありがとうございました。すぐにオニオンスライスでいただきました。甘くて美味しい玉ねぎで主人も喜んでくれました。今度はオニオンスープにしてくれとリクエストされました(笑)
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.3.29
    投稿ありがとうございます! 返信遅くなり、申し訳ございません!! 沢山の料理を楽しんでもらえてよかったです!ファミリーにも喜んでいただけて嬉しいです…💕 またお待ちしております!
  • ぴぴ

    2022.3.20
    みんなの投稿の画像
    お礼が遅くなりすみません! とっても大きくて立派な玉ねぎが届いてます。 スーパーでは売ってるものが小さくて高いので、淡路島の玉ねぎが食べたくて注文しました。 トロトロ甘くて、注文して良かったー!と大満足です。 またリピートしたいと思ってます。ありがとうございました!
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.3.20
    投稿ありがとうございます! (写真付き💕)ありがとうございます( ´ ▽ ` ) 淡路島の本場の味を味わっていただけて嬉しいです✨ 《新玉ねぎ》の方は今が旬で甘いです(*´꒳`*) また是非お待ちしております!
  • misakon

    misakon

    2022.3.19
    みんなの投稿の画像
    届いてすぐサラダで頂きました😊 玉ねぎ?ってくらい辛味がなく甘いです! 我が家はタマネギスライスをよく使うのですぐ無くなりそう😅 美味しい玉ねぎを有難うございました😊
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.3.20
    投稿ありがとうございます! 写真付き☺️ありがとうございます💕 シンプルにスライスが1番玉ねぎ本来の旨味があり美味しいですよね! また是非お待ちしております!
821-830表示/1023件中