そよ風さん
2022.3.25k.ファーム様
箱いっぱいの新玉ねぎ、ありがとうございました。
丸ごとスープ煮にしたら、トロットロの甘くて美味しいスープになりました。届いて直ぐに生のままスライスして食べてみました。甘くてみずみずしく美味しかったです。✨
春の味、堪能させてもらっています。😆💕
また来年も宜しくお願いします。投稿大変遅くなりました。ご馳走様でした。
1
片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2022.3.29投稿ありがとうございます!
返信遅くなり、申し訳ございません!
沢山の量をしてくださったみたいで、
ありがとうございます💕
喜んでいただけて良かったです🥺💕
新玉はまだ収穫真っ最中ですので
よければまたお待ちしております🙇♀️💕