ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 片原啓之 | 株式会社K.ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • けいこばぁば

    2022.4.16
    みんなの投稿の画像
    新玉ちゃん 届きました 早速オニオンフライでビールですね🍺 あのイラストはどなたが書いたんですか?斬新な新玉君もお気に入りになりました
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.4.16
    投稿ありがとうございます! ビーーールに合う!最高ですよね❗️ また良ければよろしくお願い致します✨ ♪(ヒバリ画伯でございます…)笑 お気に入りと言ってもらえてすごく嬉しいです…🤤💞
  • ちな

    2022.4.16
    甘くておいしい♪ いろいろな料理に大活躍ですが、一番のお気に入りは鮭の南蛮漬です。 玉ねぎが主役!?と思うくらいたっぷり入れて、南蛮酢に漬け込むととっても美味でした。 ありがとうございました。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.4.16
    投稿ありがとうございます! 南蛮漬は初めて聞きました🤤✨ 早速やってみようと思います!!! また是非よろしくお願い致します!
  • かずりん

    かずりん

    2022.4.14
    みんなの投稿の画像
    無事届きました!前回送っていただいた玉ねぎがあまりにも美味しく早々にリピ買いさせていただきました。本日、早速届けていただいた新玉ねぎでサラダ、スープ、そしてナポリタンを作りました。今夜は新玉フェスでした😆とっても甘く美味しいです。有難うございます‼️
    2
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.4.16
    リピートありがとうございます!!! (写真の料理どれも美味しそう😭😭💞) これからも玉ねぎちゃんをよろしくお願い致します!
  • MIMI

    MIMI

    2022.4.13
    みんなの投稿の画像
    今シーズン2回目です!!キレイでみずみずしくて美味しい玉ねぎ!さてさて今回は何にしていただきましょうか!!ほんとに美味しい玉ねぎ!ありがたくお腹に納めさせて頂きます( ^ω^ )写真は既にいくつか食べたので減ってます(笑)
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.4.13
    投稿ありがとうございます! 色々な料理をお楽しみください♪ また是非お待ちしております!!!!
  • みの

    2022.4.11
    淡路の玉ねぎ最高です。みずみずしくあまみもありスライスしサラダにしましたが辛みがまったくなく美味しくいただきました。ありがとうございました。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.4.13
    投稿ありがとうございます! スープなど色々な料理にお使いください💞 とろ〜とろけてとても美味しいですよ♪ またよろしくお願い致します!
  • たき

    2022.4.10
    みんなの投稿の画像
    お世話になります❗ お疲れ様です❗ 今回、娘の自宅へ届けて頂きました。 夕方娘から連絡が来て、開口一番美味しすぎると言ってくれました‼️私自身も大変嬉しくなりました🙂また次回も宜しくお願い致します(^.^)(-.-)(__)
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.4.13
    投稿ありがとうございます!!! 嬉しいかぎりです…😭✨ これからも美味しい玉ねぎをお届けいたします! また是非よろしくお願い致します🙇‍♀️💞
  • 石川 邦子

    2022.4.10
    あまりに美味しくて写真撮り忘れてしまいました😅 丸ごと十字に切れ込み入れて塩胡椒バターを乗せてチンして頂きました 今朝はオニオンスライスで! 毎食楽しみます ごちそうさまでした。
    いいね!
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.4.13
    投稿ありがとうございます! 嬉しいです…😭✨ また是非よろしくお願い致します🙇‍♀️✨
  • ちい子

    2022.4.10
    とろける様な柔らかさと旨味が有り美味しく頂えてます。 生の玉葱は苦味も無くシャキとした食感がたまりません。 毎日色々と調理して食べてます。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.4.13
    投稿ありがとうございます! 旬の玉ねぎは生で食べるのは格別ですよね! また是非よろしくお願い致します!
  • はらかん

    2022.4.10
    みんなの投稿の画像
    早速、オニオンスライスでいただきました。 若干辛味はあるものの美味しかったです。 炊き込みご飯とかいろんなレシピで食したいと思います。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.4.13
    投稿ありがとうございます! 炒め物や、スープなど色々な料理をお楽しみください! 甘い!と言ってもらえるような玉ねぎを作ります!🔥✨ またよろしくお願い致します🙇‍♀️✨
  • かあさん

    2022.4.10
    とっても美味しい新玉ねぎをありがとうございました。 届いた日に早速 丸ごとレンジでチンして鰹節とあご出し醤油をかけて食べました。 トロトロで甘くてえぐ味もなくとっても美味しかったです。
    いいね!
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.4.13
    投稿ありがとうございます! まるごとチン!であごだし醤油をかけて食べる…🥺最高ですよね…🥺 また是非よろしくお願い致します✨✨✨
781-790表示/1023件中