ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 片原啓之 | 株式会社K.ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • しんこ

    2022.4.26
    まだ、届いていないのですが明日午前中に配達になるようです。この連休に子供達が帰って来ると連絡があったので、食べて欲しいという思いがかないました。他の方々の料理を参考に子供達から、うんめぇをゲットします。明日の到着を楽しみにしています。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.4.26
    投稿ありがとうございます! 皆様で食べていただけたら嬉しいです🙇‍♀️✨ 《うんめぇ!》をゲットしてください💪🔥✨ また是非よろしくお願い致します🙇‍♀️✨
  • AK

    2022.4.25
    生で、炒めて、蒸してなど、どれも美味しくいただきました。ありがとうございました(^-^)
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.4.26
    投稿ありがとうございます! 色々な料理をしてくださったみたいで… ありがとうございます! また是非よろしくお願いいたします✨✨🙇‍♀️
  • 仙波 翔太

    2022.4.25
    玉ねぎ大好きな義母にプレゼント用に購入させていただきました!! すごく甘くて喜んでました! ありがとうございました😊
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.4.26
    プレゼントに淡路島の玉ねぎを選んでいただけて嬉しいです✨ また是非よろしくお願いいたします🙇‍♀️
  • キンちゃん

    2022.4.24
    みんなの投稿の画像
    大きくて きれいな玉ねぎが届きました。とても しっかりしています。レビューのお料理も参考にして 美味しくいただきます😃
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.4.25
    投稿ありがとうございます! 是非色々な料理をお楽しみくださいませ!
  • mako

    2022.4.23
    みんなの投稿の画像
    とても美味しいのでリピしました。 デトックス効果があるのかしら、肌の調子が良いです。ありがとうございました。
    2
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.4.25
    投稿、リピートありがとうございました! デトックス効果‼︎ 毎日わたしも玉ねぎちゃん食べてます✨ また是非よろしくお願いいたします!
  • デイジー

    2022.4.21
    美味しい新玉ねぎをありがとうございました。早速、スライスしてサラダで頂きました。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.4.25
    投稿ありがとうございます! まだまだ収穫真っ只中です! 是非またお待ちしております。
  • アメリん

    2022.4.19
    とっても美味しくいただいてます。 ありがとうございました‼️
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.4.20
    投稿ありがとうございます! またぜひよろしくお願い致します!
  • 若月 慶子

    2022.4.17
    新鮮な新玉ねぎサラダにしても辛くなくとても美味しく頂きました。火を通してもみずみずしくたくさんたべられます。ありがとうございました。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.4.18
    投稿ありがとうございます! 早速色々な料理をしてくださったみたいで、、✨ また是非お待ちしております!!!
  • りんちゃん

    2022.4.17
    みんなの投稿の画像
    早く届いて嬉しいです。血をサラサラにしたくて買いました。毎日食べようと思います。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.4.18
    投稿ありがとうございます! 是非色々な料理をお楽しみください!
  • mako

    2022.4.16
    みんなの投稿の画像
    届きました😊 今日は丸ごとレンチンしてバターしょうゆで食べてます。甘みがあってとても美味しいです。ご馳走さまでした。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.4.16
    投稿ありがとうございます!!! これからもどんどん収穫していきます! 是非またよろしくお願い致します🙇‍♀️✨💞
771-780表示/1023件中