ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 片原啓之 | 株式会社K.ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ゆきゆき

    2022.5.4
    昨日、届きました。 早速、夕食に新玉ねぎをスライスして、サラダやご飯にトッピングし、生食を堪能させて頂きました。辛味やえぐみも少なく、甘くてとても美味しかったです。お味噌汁にも使いましたが、火を通すとさらに甘味が増し、これたまとても美味しかったです。 ごちそうさまでした。
    いいね!
  • たむりん

    2022.5.4
    みんなの投稿の画像
    早々に届けて頂き、有難うございます。 まずはそのままスライスと、出汁で煮たのと、ベーコンと炒めてオムレツの中に入れて、頂きました。 スライスも水にさらさなくても全然辛くないし、煮物はとろとろ、炒めてもさらに甘くとても美味しいです。さすが淡路島の玉ねぎですね! 次は何を作ろうかと考えるのが、楽しいです😊!
    いいね!
  • ちい子

    2022.5.4
    スライスしてポン酢で食べました。 しっかりとした歯触りのシャキシャキ感が 今迄の新玉葱には無い魅力を感じました。 熱を加えた玉葱はどうかなぁ? 楽しみです。 美味しい玉葱有難うございます。
    いいね!
  • マイメル

    マイメル

    2022.5.3
    みんなの投稿の画像
    帰省する朝イチに届き、早速お昼ごはんで食べることができました✨ スーパーで買う新玉ねぎは、身がスカスカなのか上の部分がフワフワした感じのものが多く、なんだかなぁと言う感じでしたが、流石農家さん直送の淡路産✨ 身がとてもしっかりしていて比べものになりません! 1つがとても大きかったので、サラダ以外にうどんの上にも乗せてみました。 どちらもとても美味しかったです。 今度は丸ごとでコンソメスープなど作りたいと思います♪ 実家にもいくつか持って帰り、BBQでいただきます♪
    2
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.5.9
    投稿ありがとうございます! 写真付き…!嬉しいです‼︎‼︎ 美味しそう〜〜〜🥺です💓 またぜひよろしくお願い致します‼︎
  • くるみん

    2022.5.2
    玉ねぎ届きました。ご馳走レポートにある様に 丸ごと煮て食べてみようと思います。 甘い玉ねぎ ありがとうございました
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.5.9
    投稿ありがとうございます! まるごと煮!良いですね😭✨ またよろしくお願い致します!
  • みっち

    2022.5.1
    みんなの投稿の画像
    この度はお世話さまになりました。 ご連絡遅くなり、すみませんでした。 昨日届きました。シンプルにレンチンのバター醤油で頂きました。欲張ってあまり外側をむかなかったんで、見た目、アレっ?ってですが、本当に柔らかく美味しかったです、家族も大喜び💖この時期でしか食べれないので、堪能したいと思います。 ありがとうございました😊
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.5.9
    投稿ありがとうございます! (写真嬉しいです!) また是非お待ちしております✨✨✨✨✨✨✨✨✨
  • みゆみ

    2022.5.1
    甘くて美味しい新玉ねぎでした😊 ほんとに美味しくてみずみずしく…ご近所にもおすそ分けしました〜
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.5.9
    投稿ありがとうございます! おすそわけ!良いですね💓 ありがとうございます!
751-760表示/1023件中