ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 片原啓之 | 株式会社K.ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • Myu85

    2022.5.22
    ご連絡遅くなりましたが、 無事に届いて美味しくいただいております(^^) シャキシャキしていてみずみずしい✨ 鮮度の良さを感じますね。 煮ても着崩れしすぎないので食感もいいです👌 美味しい玉ねぎ ご馳走さまでした(^o^)
    いいね!
  • ミイ

    2022.5.22
    みんなの投稿の画像
    今届きました。 箱の中は美味しそうな新玉ちゃんが沢山入ってました。 今は玉葱もスーパーだと高値なのにこの価格でいいの?位に沢山ありました。 嬉しい〜!!!
    いいね!
  • ミドちゃん

    2022.5.22
    生玉ねぎ最高です❤️ 焼いても、炒めて、味噌汁もいです❤️ 美味しく頂いております。ありがとうございます
    いいね!
  • トシ

    2022.5.22
    みんなの投稿の画像
    きれいで大きめ、店でなかなか手に入らないたまねぎです。味もグッド👍️
    いいね!
  • ミカ

    2022.5.22
    みんなの投稿の画像
    早々に発送頂きありがとうございました。 思っていたよりもたくさんの玉ねぎを入れてくださっていました。 まずはそのままスライスしてサラダに、そしてレンチンしてバター醤油で食べました😊 ホントに辛味もなくて、甘くて美味しかったです。 やみつきになりそうです。 また、無くなったら購入させて頂きますね☺️
    いいね!
  • ヒグママ

    2022.5.22
    以前からなかなか足を運ぶことができない淡路島の採れたて新玉ねぎを食べてみたいと思っていました。箱を開けるとキレイな玉ねぎがたくさん入っていて感激しました。丸ごとレンチンでバター醤油でいただきましたが、たいへん甘くて美味しかったです✨切り込みを入れた時とてもみずみずしかったので、次は生で食べてみようかと思います。ごちそうさまでした。またお願いします。
    いいね!
  • meee

    2022.5.22
    遅くなりすみません。 とても早い発送にとても綺麗て美味しい新玉ねぎをありがとうございました。 早速サラダやスープにして食べていますが、本当に美味しいです。 ありがとうございました。
    いいね!
  • パピ子

    2022.5.22
    片原さま 美味しいタマネギありがとうございます😊 タマネギ高騰の折、お得感満載でウマウマなものをゲットでき大変満足しております。義実家、義姉にもお裾分けして喜ばれました。ごちそうさまです😋
    いいね!
  • さな

    2022.5.22
    両親に送り、立派な玉ねぎがいっぱいで美味しいと連絡が来ました。ありがとうございました😊
    いいね!
691-700表示/1023件中