Myu85
2022.5.22ご連絡遅くなりましたが、
無事に届いて美味しくいただいております(^^)
シャキシャキしていてみずみずしい✨
鮮度の良さを感じますね。
煮ても着崩れしすぎないので食感もいいです👌
美味しい玉ねぎ
ご馳走さまでした(^o^)
いいね!
Myu85
2022.5.22ふーちゃん
2022.5.22ミイ
2022.5.22ミドちゃん
2022.5.22トシ
2022.5.22ミカ
2022.5.22ヒグママ
2022.5.22meee
2022.5.22パピ子
2022.5.22さな
2022.5.22