タマキ
2022.5.29玉ねぎ大活躍。リピーターです。レンチンすると、出てくる水分の多さと甘さにビックリ!玉ねぎ自体が美味しいので、家族皆、すすんで玉ねぎを食べます!
いいね!
タマキ
2022.5.29ともママ
2022.5.28みみな
2022.5.28ふうさん
2022.5.27なべ02
2022.5.25さぶちゃん
2022.5.23さぶちゃん
2022.5.24プルメリ
2022.5.23むーこのおばちゃん
2022.5.23Yumi
2022.5.23mikalin
2022.5.23