ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 片原啓之 | 株式会社K.ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • Kei

    2022.5.19
    みんなの投稿の画像
    友人に贈りましたところ、写メが届きました。 甘くて柔らかくて、とても美味しかったとお礼の連絡がきました。 ありがとうございました。
    いいね!
  • タマキ

    2022.5.19
    とても甘い玉ねぎ。生で食べる分と、レンチンしてストックする分で分けています。レンチンしておくと、いろんな料理にさっと使えて便利です!ありがとうございました。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.5.19
    投稿ありがとうございます! 色々な料理にお使いくださいませ! またよろしくお願い致します!
  • ゆーみん

    ゆーみん

    2022.5.19
    みんなの投稿の画像
    綺麗な新玉ねぎが届きました‼︎ 早速、カボチャの冷製スープや新玉ねぎのサラダなど毎日楽しんでいます。 ご馳走様でした❤️
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.5.19
    投稿ありがとうございます‼︎ (写真すごい…✨✨美味しそうです😭) またぜひよろしくお願い致します‼︎
  • uivege

    uivege

    2022.5.19
    みんなの投稿の画像
    昨日届きました! 早速夕飯でサラダにして頂きましたが、とっても瑞々しく辛味など一切なく美味しく頂きました! 今まで食べていた新玉ねぎは辛味があったり食べた後の玉ねぎの香りが残り、サラダは苦手でしたがK.ファームさんの玉ねぎはサラダで食べても全く辛味など無く感動でした!美味しい玉ねぎをありがとうございました!またリピートしたいです!
    いいね!
  • アーサー

    2022.5.16
    とても、甘い玉ねぎを送って戴き、有り難うございました。サラダに、して頂いたら、とても美味しかったです。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.5.17
    投稿ありがとうございます! 是非色々な料理にお使いくださいませ!
  • rinrin

    2022.5.16
    みんなの投稿の画像
    美味しそうな玉ねぎ届きました。ありがとうございます。最近のスーパーの玉ねぎは小さいのに値段が高くて、K.ファームさんにして正解です! いろんなレシピに挑戦したいと思います♪
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.5.17
    投稿ありがとうございます! スーパーでは味わえない大きさをご家庭で💓🥹 色々な料理にお使いくださいませ!
  • momorena

    2022.5.16
    みんなの投稿の画像
    美味しそうな新タマが届きました。最近ハマっている玉ねぎキムチに半分は消えてなくなる(胃袋)ことでしょう。速攻配送していただけて、消費の速さが半端なくて大変助かりました。ありがとうございました。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.5.17
    投稿ありがとうございます! 玉ねぎキムチ!!!! 美味しそう。😭💓です また是非よろしくお願い致します!
  • ウズラ

    2022.5.16
    みんなの投稿の画像
    可愛いお手紙つきで届きました。 シャキシャキで甘くて、どんな料理でも合うので この量でも、あっという間に無くなりそうです。 ありがとうございました😊
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.5.17
    投稿ありがとうございます! また是非よろしくお願い致します!
  • ニッキー

    2022.5.15
    みんなの投稿の画像
    立派な玉ねぎ届きました😀 サラダにして食べます♪
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.5.17
    投稿ありがとうございます! 是非色々な料理に! またよろしくお願い致します!
711-720表示/1023件中