シャンママ
2022.6.1この数年は、淡路島の玉ねぎを頂いています!
甘くてとても美味しいです。
新玉ねぎはこの時期しかないので、大切に頂こうと思っています。ご馳走様です、ありがとうございました🙇♀️
いいね!
シャンママ
2022.6.1マルコ
2022.6.1片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2022.6.1ちたぼん
2022.6.1片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2022.6.1クニオ
2022.6.1ともとも
2022.6.1片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2022.6.1ぽいぽいもん
2022.5.31hiro ishi
2022.5.31あみぼたん
2022.5.30健太
2022.5.29ココママン
2022.5.29