やっちゃん
2022.6.3生でいただいたり、レンジでチンしていただいたりしましたが、フライパンでじっくり焼いてバターポン酢!
レンジより柔らかくて美味しかったです。
毎日、楽しんでいただいています。
ご馳走様でした。
1
片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2022.6.5投稿ありがとうございます‼︎
(美味しそう😣💓)
色々な料理をお楽しみください!
やっちゃん
2022.6.3片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2022.6.5抹茶大好きマダム
2022.6.2片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2022.6.2えつこ
2022.6.2片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2022.6.2しまちゃん
2022.6.2ロイスの母
2022.6.2片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2022.6.2すー
2022.6.2片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2022.6.2ガチャコ
2022.6.2片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2022.6.2ねこ
2022.6.1片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2022.6.1ノン
2022.6.1片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2022.6.1ニッシー
2022.6.1片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2022.6.1