ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 片原啓之 | 株式会社K.ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • やっちゃん

    2022.6.3
    みんなの投稿の画像
    生でいただいたり、レンジでチンしていただいたりしましたが、フライパンでじっくり焼いてバターポン酢! レンジより柔らかくて美味しかったです。 毎日、楽しんでいただいています。 ご馳走様でした。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.6.5
    投稿ありがとうございます‼︎ (美味しそう😣💓) 色々な料理をお楽しみください!
  • 抹茶大好きマダム

    2022.6.2
    みんなの投稿の画像
    撮影前に1個レンジでチンして食べたので実際は11個で、ちょっと少ないかな高い買い物をしてしまったなと思ったのですが、大きくて1個の重みが、しっかり有り、味も美味しくて満足しています‼️😃💕
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.6.2
    投稿ありがとうございます! お値段以上の玉ねぎを皆様にお届けできるようこれからも愛情込めて育ててまいります! 是非またお待ちしております🙇‍♀️✨
  • しまちゃん

    2022.6.2
    遅くなってすみません。 たまねぎの生スライスが好きでこの時期を毎年楽しみにしております。 この度はとっても良い新たまねぎをありがとうございました! 注文してから届くまでとても早くてビックリしました。事前のお知らせもいただき助かりました。新玉ねぎはいたみやすいので小家族の我が家はたくさん頼まなかったのですがもっと頼めば良かったと後悔するほど立派な美味しいたまねぎでした。シャキシャキで水にさらさなくてもそのまま食べても辛くありませんでした。ありがとうございました。
    いいね!
  • ロイスの母

    2022.6.2
    シャキッとして、甘い!とても美味しいです。ありがとうございました。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.6.2
    投稿ありがとうございます! また是非お待ちしております✨✨
  • すー

    2022.6.2
    普通の玉葱とは違います。 甘味があり、エグ味が少なく、玉葱が苦手なお子さんでも問題なく食べれるし、寧ろ好物になるのではないかと人におすすめ出来る逸品です。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.6.2
    投稿ありがとうございます! 嬉しいお言葉です😣✨ また是非お待ちしております🙇‍♀️✨
  • ガチャコ

    2022.6.2
    前回、あまりにおいしくてみんなにお裾分けしたので残りわずか。慌ててまたお願いしたら超特急の速さで届きました。ありがとうございます🤗 少し上部が傷み始めてるのもあり、保管が難しい季節なので、またみんなでおいしさ分け合います。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.6.2
    投稿ありがとうございます! 気温も上がり、保存方法が大変ですよね… (気温の変動が少なく、暗い(風通しの良い場所がおすすめです✨) また是非リピートお待ちしております🥺✨
  • ねこ

    2022.6.1
    箱一杯に美味しい玉ねぎが届きました。早速サラダに入れて食べてみます。ありがとうございました😊
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.6.1
    投稿ありがとうございます! 是非またよろしくお願い致します✨✨🙇‍♀️
  • ノン

    2022.6.1
    とっても大きくて甘〜い新玉ねぎが届きました! 新玉ねぎを毎年必ず購入していましたが、淡路産はお恥ずかしい話しですが、初です! またリピートしたいと思います。 ありがとうございました。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.6.1
    投稿ありがとうございます! 初の淡路島の玉ねぎはK.ファームの玉ねぎちゃんで嬉しい限りです…✨✨✨ また是非リピートお待ちしております!
  • ニッシー

    2022.6.1
    無事に届いております 見るからに美味しそうな玉ねぎ スライスしてそのままでも甘く 加熱しても甘く ほんとに美味しい玉ねぎですね 大事に大事にいただきます ごちそうさまでした
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.6.1
    《美味しい》と言っていただけて嬉しいです✨色々な料理にお使いくださいませ! また是非よろしくお願い致します✨✨✨
661-670表示/1023件中