宮ちゃん
2023.9.19思ったより見た目も悪くなかったです。歯応えがないかな…と思いましたが、今頃の時期のリンゴはこんな感じかなとも思えます。味は悪くないです。
ありがとうございましたm(_ _)m
3
宮ちゃん
2023.9.19きゃて
2023.9.19ヒデちゃん
2023.9.19ヒデちゃん
2023.9.20みよ
2023.9.19チェルシー
2023.9.19boss
2023.9.19Yuka
2023.9.19遊ちゃん
2023.9.19まゆみさん
2023.9.19まっきまっき
2023.9.18