ちえ
2023.9.20無事に届きました😄
お願いしたもう一軒にも届いたようです。
とっても喜んで頂けました!
大粒でとっても甘いです。
ジッパー付きの袋もいいですね!
まだまだ気温が高いので黒にんにくを食べてパワーチャージです。
ごちそうさまでした😋
1
ちえ
2023.9.20ぱる
2023.9.20emy
2023.9.20はるまつ
2023.9.20アンリ
2023.9.20鶴留 隆洋
2023.9.20美味しい物
2023.9.20じゅりりん
2023.9.20おばあちゃん
2023.9.19jisu
2023.9.19