ガーコ
2021.5.3リピート買いしました❣️ごぼうのきんぴらに、ごぼうの唐揚げ、サラダに😆素揚げして塩だけでもめちゃくちゃ美味しいです❣️ごぼうなのに、柔らかくて繊維質よりもホクホク感があって食べ出したら止まりません。5月までと聞いたのでまた買いまーす🥰
2
奥村良平 | おくむら農園
2021.5.3ガーコ様
リピートありがとうございます🥺✨
様々なお料理に活用していただいたみたいですね!
わたしもシンプルに油で揚げて塩でいただくのが好きです!
またお待ちしてますね。ありがとうございます!