ポコチャン
2022.2.7ゴボウ好きなのですが、やはり固かったりと使い道考えますが、この水田ごぽうはとても柔らかく、どんな料理も扱いやすくて、もちろん美味しいです。
柔らか目のゴボウと言えば新ごぼうでしたが、それよりも食べやすくでとても嬉しいです。水田ゴボウを知ってしまったらこのゴボウ以外…なんてこともあり得ますね。
ありがとうございました、美味しくいただいています。ご馳走さまです。
1
奥村良平 | おくむら農園
2022.2.7ごちそうさま投稿ありがとうございます!
ゴボウ好きなのですね😊嬉しいです!
水田ごぼうは繊維が少なく食べやすいです。先っぽは特に柔らかいので喜んでいただけてよかったです。
これからカットゴボウなども展開していけたらと思いますので、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
奥村農園