まるみー
2022.1.25普段食べているゴボウの概念が覆され
家族みんな水田ごぼうのファンになりました❤️
水田ごぼうってなんだろう…
(´・ω・`)?
恥ずかしながら初めて聞いた名前に興味をそそられながら
皆さんのごちそうさまコメントにつられて
食べてみたい‼️気持ちが高まり注文致しました‼️
全くえぐみがなく
ゴボウの優しい香りを存分に味わいながら頂きました‼️
メニューは
ゴボウ揚げ 、甘辛煮、サラダ❤️
(ゴボウ揚げは沢山揚げて次の日にはチーズをかけてトースターで焼いて頂きました❤️)
皆さんが仰るように、
この柔らかさといい、香りといい
今まで頂いたゴボウの中で
一番美味しいです❗
奥村農園の皆様、
美味しい水田ごぼう、
ごちそうさまでした❗
1
奥村良平 | おくむら農園
2022.1.25ごちそうさま投稿ありがとうございます!
こんな素敵な晩御飯を作ってくれるお母様がいらっしゃって、ご家族の皆様は幸せですね✨
絶対唐揚げのチーズかけしようと思いました‼️センスが素晴らしいです✨真似させてもらいます!
労いのお言葉に疲れも吹っ飛びました。
この度はありがとうございました!
奥村農園