まゆみ
2026.6.23トウモロコシが好きでポケマルさんで初めてこちらで購入させて頂きました。
訳ありということでしたが野菜は元々不揃いなものですし、それをお得に販売されている生産者様の誠実さに感動します。梱包も丁寧で心がこもっているのを感じ、毎日畑で丁寧に育てられている愛情も十分感じられました。お味は濃厚で甘くずっと食べていたいくらいです。トウモロコシご飯も絶品でしたが、軽くゆでてバターしょうゆに絡めて焼いたら泣くほど美味しかったです。
毎日、大変な作業おつかれさまです。
また是非購入得させて頂きます。
ありがとうございます🙇
1