sachin2024.7.23【訳ありお買い得】甘さ広がるジューシーコーン 朝採れとうもろこし甘くて、とっても美味しいです! 箱いっぱい、たくさんのトウモロコシ、食事におやつにと贅沢にいただいております。 また、是非リピートさせていただきたいです!! ありがとうございました。1コメント
めんちゃん2024.7.21【訳ありお買い得】甘さ広がるジューシーコーン 朝採れとうもろこし早急に届けて下さりありがとうございました😀 せいろで蒸して早速頂きました~🙌 皮が剥いてあり大変助かりまーす!! 粒がぎっしり❕甘くてジューシー❕大変美味しかったです🙆🙆お値打ちに感謝🙏 ご馳走様でした~✨1コメント
ももん2024.7.17【訳ありお買い得】甘さ広がるジューシーコーン 朝採れとうもろこし長塚さま✨ 投稿遅くなり、すみません。 昨日無事に受け取りました。 箱いっぱいのとうもろこし🌽ありがとうございます♡早速インコたちと一緒に仲良く食べさせていただきます😊たくさんありがとうございました♡1コメント
海亀親父2024.7.16【訳ありお買い得】甘さ広がるジューシーコーン 朝採れとうもろこし今朝、届きました。早速蒸して頂きました。訳ありとの事でしたが、外葉も剥かれて、粒の良いところを選んで頂いているので、すぐに調理にかかれました。あま~い。粒皮も柔らかく美味しかったです。 今晩は、とうもろこしご飯にします。ご馳走様でした。1コメント
ゆうみん2024.7.15【訳ありお買い得】甘さ広がるジューシーコーン 朝採れとうもろこしとても甘くて美味しいとうもろこしを届けていただきありがとうございました。 早速塩ゆで(蒸し)と焼きとうもろこしでいただきました。 ごちそうさまでした。1コメント
ひろ2024.7.12【7月発送】甘さ広がるジューシーコーン!朝採れとうもろこし届いてすぐ そのままシンプルに食べたくて 皮を数枚はがして 皮のまま(ラップも)してレンチンしました☺️ 食べようと半分にカットすると 切れた実からジューシーな水分が出て とても甘くて✨ 続いて かじって食べると 想像以上に甘くてコーンの香りも口にひろがって美味しい〜😚♪ 半分だけ食べようと思っていたのに 一本ペロリでした😋 他 とうもろこしご飯も作りたいし スープも焼きとうもろこしも~っと 楽しみいっぱいです😊 ご馳走さまでした👏 1コメント