美奈子
2023.11.4今回2度目の注文です。前回より少し量が減ったかな?と感じましたが、調理方や野菜の説明の紙などがあり、とてもわかりやすいです。うちは、子供が多いのでたくさん野菜があり助かります。また利用させていただきます。
写真横ですいません。
1
諸井智貴 | 木菜米ルと野菜と米…ファーム
2023.11.5素敵なお写真ありがとうございます!📸
豊作の時は多めに詰めさせていただいているのですが、今年の秋野菜の収量が余り良くなく、夏の頃を維持するのが難しくなってしまいました。
今回でた課題を次に活かして、また沢山詰めれるよう頑張りますね!
是非またよろしくお願い致します。🙇