wannanco
2023.12.15🛺無事受領致しました🎁
可愛いパッケージの新米になったんですネェ😃
頂くのが楽しみです🍚😋
無農薬でお育てになるのは大変なご苦労かと💪感謝・感謝です🙏
大切に頂きます❗
お野菜🥬も何が採れてます的、情報発信して頂けたら嬉しいです🥕
有難う御座いました🙇♀️
今後とも宜しくお願い致しま~す👋
1
諸井智貴 | 木菜米ルと野菜と米…ファーム
2023.12.19無事にお届けできて良かったです。☺️
お米のパッケージは気合を入れてて、毎年パッケージを変えていけるよう頑張ります!💪
お野菜の内容もお伝えできる時はしているのですが、そこも完全対応できるよう少しずつ頑張りますね!
是非またよろしくお願い致します。🙇