wannanco
2023.10.1昨日無事受領致しました🛺🍚
美味しいお米がやって来ました~😃
美味しいのでアッという間に食べてしまいます😁👍
お野菜🍆🥒復活しましたか❓ご苦労をお掛けするかと思い今回は、お米だけにさせて頂きましたが要らぬ心配だったかもです😓
又、是非お野菜🥬🍆もお願いしたいと思います🙇♀️
有難う御座いました🙏
お身体大切になさりつつ💪頑張って下さい👋
1
諸井智貴 | 木菜米ルと野菜と米…ファーム
2023.10.1無事にお届けできて良かったです。😃
美味しいと言っていただける事がなによりのやりがいです!✨
野菜セットも販売しているのですが種類がだいぶ固定されてしまってます。
もう少ししたら秋野菜もチラホラ販売できると思いますので、またその時によろしくお願いします。🙇♂️