すずまる2024.6.21ナチュラルシーズンBOXこんにちは😊 先ほど、お野菜届きました。 1つずつ確認しながら、いろいろな野菜が入ってて、ワクワク♪♪ 初めての野菜も(ビーツやコリンキーなど) 安心して食せるので、余すところなく食べたいと思います。ありがとうございました🙏 *また諸井さんのお野菜が食べたくなったら、注文したいと思います。いいね!コメント
はな2024.6.21ナチュラルシーズントライアルBOXトマトときゅうりがとても美味しくて市販のより食べやすかったです。葉物系もさらに食べやすいように工夫してみます。 ご馳走さまでした😊いいね!コメント
Tomomo2024.6.18ナチュラルシーズントライアルBOXご連絡が遅くなりましたが、綺麗なお野菜をたくさんありがとうございました。少しずつ、いろいろ試して楽しませていただいてます!いいね!コメント
馬場颯季2024.6.17ナチュラルシーズントライアルBOX無事に受け取りました! スーパーではなかなか見かけないものも入っていて料理するのが楽しみです。色とりどりのお野菜、美味しくいただきます!ありがとうございました!いいね!コメント
み〜にゃん2024.6.15ナチュラルシーズントライアルBOX美味しかったです♪ありがとうございます! コールラビは初めて食べました。 薄く切ってオリーブオイルとレモンでカルパッチョにしました!上にパセリをのせておいしかったです。いいね!コメント
とももこ2024.6.13ナチュラルシーズンBOX遅くなりましたが、新鮮なお野菜が沢山届きました! 人参の葉付きは珍しくさっそく天ぷらにして食べました。珍しいお野菜も入っていて野菜の説明書も入っていてとても助かります。新鮮で美味しいお野菜を家族皆でいただきました!ご馳走でした。またお願いしたいと思います。いいね!コメント
mimiy2024.6.12ナチュラルシーズンBOX予定通り無事届きました📦 とても大きなリーフレタスですね~😲 早速、リーフレタス・きゅうり・人参・新玉ねぎはサラダでいただきました😋 空心菜は炒め物に❗ 柔らかくて美味しかったです😊 たくさんの種類のお野菜、ありがとうございました🙇♀️いいね!コメント