ちうちう2024.6.30ナチュラルシーズンBOXダンボールからでできた綺麗な野菜に6歳の息子は大興奮していました😊コリンキーと生ハムのサラダ、全て新鮮なお野菜で家族みんな大喜びでした。 ご馳走さまでした。1コメント
大浜 原子2024.6.28ナチュラルシーズンBOX PREMIUM【週1回】ビーツが食べられて嬉しいです! スムージーにしていますが、土の風味と甘さのバランスがとっても好きです! きゅうりもあんなにボツボツとした新鮮なものを食べた事がありません!虫さんもこんにちは!してましたがそれだけ優しいって事でむしろありがたいです(^^)いいね!コメント
せっちゃん2024.6.28無農薬米 令和5年産安心して食べる事ができ、その上美味しいお米 ありがとうございました とっても美味しいお米です お忙しい中7分突きにしていただけた事も とても嬉しいです ありがとうございました いいね!コメント
Rsa2024.6.22ナチュラルシーズンBOX沢山のお野菜が届きました🥕 丁度お昼時だったので、人参の葉っぱを使って天ぷらにしました。ほんのり人参の香りがしてとても美味しかったです(^-^) トマトは今まで付け合わせで使っていただけなので、美味しいと思って食べたことがなかったんです。 でも、このトマトは違ってました!味が濃くて凄く美味しいです。 他の野菜達で何を作ろうかな😃いいね!コメント
Chiisan2024.6.22ナチュラルシーズンBOXたくさんの野菜ありがとうございました😊 普段買えないお野菜がたくさん!! フェンネルは鰯とオリーブで♪パンやパスタでいただきます。 人参葉はかき揚げにしたら最高でした。 またお願いしますいいね!コメント