k.k
2024.8.23大変美味しくいただきました✨実家が無農薬コシヒカリを販売しておりましたが、年齢と体力が理由で廃業してしまいました。コシヒカリのしっかり感が好きだったので、にじのきらめきも似ている味だったので良かったです。炊き込みご飯にすると調味料と具材の味もしっかり馴染みつつ、お米の味が調味料に負けないのでおすすめです✨また新米が出たら発注します✨
いいね!
k.k
2024.8.23mimiy
2024.8.23モモ
2024.8.23mage
2024.8.16メルコロ
2024.8.16みよ
2024.8.16かか
2024.8.10ぽてこ
2024.8.9うしろだ
2024.8.7Lelekko
2024.8.7