Misaki2024.10.23ナチュラルシーズンBOX写真撮るの忘れてしまいましたが、とても新鮮で味の濃い野菜が沢山入っていました。シンプルな味付けでも美味しかったです。リクエストにも快く対応して頂けました。またお願いしたいと思います。いいね!コメント
kakisuki2024.10.10ナチュラルシーズンBOX【定期便 月1回】いつもお世話になります。普段使いの新鮮なお野菜が嬉しいです!たくさん安心して子供達に食べさせてあげられる事が感謝です!ありがとうございます。1コメント
たじさん2024.9.27ナチュラルシーズンBOX天候不順で大変な中、沢山のお野菜を送っていただき有難うございました^_^ どれも美味しくいただいております。今回はニンニクが入っていて大変重宝してます♪ 又宜しくお願い致します^_^いいね!コメント
ふくにゃん2024.9.15ナチュラルシーズンBOX新鮮なお野菜が沢山届き、葉物の香りの良さに感動しました✨ つるむらさきはお浸しにして歯応えよく、バジルはパスタに乗せたり、トマトと炒めて香りよくいただきました。今まで食べたバジルとは別物と思うほどの香りで、目が覚めるようでした! 根菜類はこれから、いただきますが、料理するのが楽しみです。 お野菜は大地のエネルギーを直接いただいているんだなーっと感じることができ、内臓から元気になる気がしました。 日本の豊かな土壌を大事にしたいと思いました。 またリピートします!どうもありがとうございました!!いいね!コメント
araki2024.9.12ナチュラルシーズンBOXたくさんのお野菜をありがとうございました! 白ナスや赤色のオクラなど珍しいお野菜もありがとうございます! 量も多くてフレッシュな野菜ばかりでした! 美味しくいただきました!いいね!コメント
とうきび大好き2024.9.12ナチュラルシーズンBOX初めて購入しましたが、新鮮なお野菜がいろいろでナスも3種類入っていて嬉しかったです。 シンプルな調理法でお野菜の味を楽しみましたが、どれもとても美味しかったです。 バジルが好きなのですが、フローラルスピアラベンダーが素晴らしい香りでトマトソースのパスタにたっぷり入れたらうっとりしました。 また購入したいのでよろしくお願いいたします。いいね!コメント
なな2024.9.11想像以上に種類、量があり感動しました。そして、安心して美味しく、家族も自分も食べられることに幸せを感じました。オクラ、パリッパリで最高です!ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。いいね!コメント