栗ごはん
2022.2.10こんにちは
生でも生臭みもなく美味しくて写真撮るの忘れましたww
画像は炒り牡蠣です、オリーブオイル漬けにして、フライも作りましたよ。
またお願いしようと思います。
友人にも紹介して早速注文していました。
またお願いしようと思います。
美味しい牡蠣をありがとうございました。
2
寺本龍二 | 寺本
2022.2.11沢山のお料理作られたのですね!料理中も楽しんでいただけたようですね~🎵話のネタにどんどんお願いします(笑)ご紹介本当にありがとうございます🙇♂️