ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 福岡県の生産者
  4. 寺本龍二 | 寺本
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • marble

    marble

    2022.2.12
    みんなの投稿の画像
    寺本 様 この度は早々の配送並びにご連絡を頂き、ありがとうございました。 本日到着し早速、生で昆布蒸しで頂きました。 大きくてぷっくりミルキーな味で、美味しくて大満足ですご馳走様でした。家族が直ぐ頼んでというので、今最注文させて頂きました🤣、どうぞよろしくお願い致します。
    3
    寺本龍二 | 寺本

    寺本龍二 | 寺本

    2022.2.14
    この度は有難うございました。昆布蒸しを専用の容器で調理されたのですね!アイディア満載で楽しそうです。リピートもいただき誠にありがとうございます!
  • 2022.2.12
    みんなの投稿の画像
    臭みが全く無く、ぷりっぷりの美味しい牡蠣でした。 牡蠣フライも美味しかったですが、あっさりポン酢と大根おろしの湯引きが…雑味なく旨味のみ! 美味し過ぎて箸が止まりませんでした(*´Д`*)ごちそうさまです♪
    3
    寺本龍二 | 寺本

    寺本龍二 | 寺本

    2022.2.14
    この度はありがとうございます。湯引きをしてからポン酢と大根おろしですね!了解。もう皆さんのレポが楽しすぎてこれまた材料の買い出しメモに書いておきます。投稿有難うございます。
  • ぽけまゆ

    ぽけまゆ

    2022.2.12
    みんなの投稿の画像
    ぷりぷりでとっても美味しい牡蠣でした。 生牡蠣は白だしジュレとライムでいただきましたが さっぱりと美味しすぎて止まりませんでした。 あと一品、バター醤油焼きもしてみましたが 縮むこともなく、また、味付けに牡蠣の味が負けることなく とても濃厚な味で生とはまた違った美味しさでした。 幾らでも食べて良いのなら、永遠に食べ続けていたいくらいでした。 今シーズン中にまたお願いしたいと思っています^_^ 美味しい牡蠣をご馳走さまでした
    2
    寺本龍二 | 寺本

    寺本龍二 | 寺本

    2022.2.14
    ジュレとライムいいですね♪私も早速食べてみようと思います。白だしも忘れてはいけませんでしたね。スーパーへ買い出しに行ってきます!試してみたいです。参考になりますね。投稿有難うございます!!
  • ぞうすし

    2022.2.12
    みんなの投稿の画像
    生牡蠣も美味しかったですが、レシピに載っていた牡蠣ごはんに初挑戦しました。最高に美味しかった! 幸せな時間をありがとうございました。
    2
    寺本龍二 | 寺本

    寺本龍二 | 寺本

    2022.2.14
    この度はありがとうございます。レシピ活用頂けて嬉しいです!!銀杏のアクセントが効いてますね♪美味しいね~!今後ともよろしくお願いいたします。
  • みわ

    2022.2.12
    みんなの投稿の画像
    娘が生牡蠣を食べてみたいと言うので注文させて頂きました。生とガーリックバターソテーで美味しく頂きました。スーパーで売っているものとは、全く違い大きくてぷりっぷりの牡蠣でした。とても美味しかったです。今度は牡蠣フライにして食べたいと言うので、また購入させていただきたいと思います。
    2
    寺本龍二 | 寺本

    寺本龍二 | 寺本

    2022.2.14
    娘さまにもよろしくお伝えくださいね。また牡蠣が恋しくなったら思い出していただけると嬉しいです。鍛え牡蠣トレーナーこと、ひっくるめて寺本水産です!この度は投稿ありがとうとうございます。
  • sayopie

    2022.2.12
    みんなの投稿の画像
    牡蠣届きました。 今晩生にレモン🍋をかけて食べて残りはオイル漬けにします。大きくて立派な美味しそうな牡蠣ごちそうさまです♪♪
    2
    寺本龍二 | 寺本

    寺本龍二 | 寺本

    2022.2.14
    私どものパンフレットも写真撮影頂きありがとうございます。インスタなども頑張っていますので遊びにきてくださいね!この度は有難うございました。
  • 2022.2.12
    みんなの投稿の画像
    無事に届きました。 生とフライにする予定です。 ご馳走になります。
    2
    寺本龍二 | 寺本

    寺本龍二 | 寺本

    2022.2.14
    この度はありがとうございました。生とフライのお料理いかがでしたか。もはや達人級とお見受けします。剥きたてをご堪能頂けましたでしょうか。有難うございます。
  • ペロリン😊

    2022.2.12
    今回は美味しい牡蠣をありがとうございました😊 味も大きさも◎の牡蠣でした! 写真撮る間もなく家族で頂きました。 また購入したいと思ってます。 ありがとうございました😊
    2
    寺本龍二 | 寺本

    寺本龍二 | 寺本

    2022.2.14
    この度はありがとうございました。ご家族の皆さまを笑顔に出来ましたでしょうか。有難うございます。またよろしくお願いします!
  • もも

    2022.2.11
    ぷりぷりのきれいな牡蠣がたくさん入っていました! 甘くて味の濃い美味しい牡蠣でした。 配送にもご配慮いただきありがとうございました。
    2
    寺本龍二 | 寺本

    寺本龍二 | 寺本

    2022.2.11
    どういたしまして☺️この度はありがとうございました!
841-850表示/912件中