saorin
2022.2.13まずはタバスコ、岩塩とレモン、おろしポン酢でぷりぷりの生でいただいて、続いて塩レモンバターのソテーで発泡ワインといただきました。
しっかり食べ応えのある大きな美味しい身でした。安全で美味しい牡蠣をありがとうございます。
家族は食べないので独り占めしていて、まだ明日の分もあるので楽しみです。
2
寺本龍二 | 寺本
2022.2.27色々味わい尽くされましたね!タバスコから始まって、塩レモンバター♪いいね♪特に興味あり!!私も試してみようと思います~。検索検索。。独り占めで沢山食べて頂けて頼もしいです。何よりも美味しくお召し上がりいただきまして嬉しく思います。この度は誠に有難うございました。お届けできる機会に恵まれましたこと感謝申し上げます。今回ぽけまるさんで期間限定で企画でお出ししています。企画期間中牡蠣が恋しくなりましたら思い出して頂けますと幸いでございます。