みわ
2022.2.16前回初めて購入させていただき、あまりにも美味しくて先週に続き2回目のリピートです。今回は牡蠣フライと生牡蠣には岩塩とレモン、湯引きにはおろしポン酢で頂きました。どれもまた違った食感と味わいでやっぱり最高でした。ご馳走様でした。ありがとうございました!
2
みわ
2022.2.16maruko
2022.2.16きららゆうひ
2022.2.16カイトマン
2022.2.16J
2022.2.16鈴木
2022.2.16かわむ
2022.2.16西尾絵美
2022.2.16ガスパー
2022.2.16ルル
2022.2.16