あべちか
2022.2.18無事到着しています。大きさも十分、キレイな牡蠣が入っていました。早速生のままレモンをかけてみましたが、旨味も充分、美味しく頂きました。今夜は軽く焼いておろしポン酢で楽しみたいと思います。ごちそう様でした。
1
あべちか
2022.2.18名無し
2022.2.18ひと
2022.2.17れいさくら
2022.2.17しーちゃん
2022.2.17安藤 明美
2022.2.17ともやん
2022.2.18まゆみ
2022.2.17Azs
2022.2.17tamo
2022.2.16k
2022.2.16