電光せっかち
2022.2.18牡蠣届きました。
早速生のままレモンを搾って頂きました。
濃ゆい味のものやあっさりなのもあり美味しかったです。他はフライにして食べたいと思います。
1
電光せっかち
2022.2.18ぽけまゆ
2022.2.18たなちゃん
2022.2.18あい
2022.2.18ゆり
2022.2.18けいみい
2022.2.18Mayu Sima
2022.2.18ミッキー
2022.2.18かあちゃん
2022.2.18Miho
2022.2.18