門林一人 | (株)門林水産
2023.5.22皆様、むき身、からつきと終了して、今年もたくさんありがとうございました。
先日はインフルエンザA型になり、久しぶりのダウンしながらも毎日仕事と会議にはちゃんと出席してました。
迷惑かけれないので一人で行動、そんなバカな自分だから、たくさん怒られましたが、その分従業員たちも負担を軽くしてくれるためにいつも以上に頑張ってくれてました。
今年もたくさんの注文を皆様ありがとうございました。
今年は、数より一つ一つの量が半端なく多い年でした。
キロ数で考えると昨年度とあまり変わらないくらいでした。
ありがとうございました。
やりたいことたくさん有ったのですが今年は身動き取れないくらい忙しくなり、最後が大変でしたが、来年度、牡蠣1グランプリのためにまだまだ忙しくなると思います。
これからも応援して貰えるように頑張ります。
走り回ります。
来年度も変わらない美味しい味だと言って貰える牡蠣作りますので、楽しみにしといて下さいね。
来年度も宜しくお願いいたします
17
マァミ
2023.5.23門林さん
こんばんは
今シーズンもお疲れ様でした
いろいろお世話になりました
おかげさまで美味しい😋牡蠣をいただけました♪
インフルエンザ😷大変でしたね
それとG7広島サミットもあったり
まだまだお忙しい日々が続くと思いますが(牡蠣1グランプリなど)お身体に気をつけて頑張ってくださいね!
来シーズンも美味しい牡蠣🦪
お待ちしていますね
よろしくお願い致します