サンサンハリ〜
2021.1.20とても美味しい牡蠣でした^_^
3歳の息子も牡蠣デビューし、美味しい美味しいと食べていました。是非また購入したいです。
3
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.20子供さんにはがきんちょおすすめです。一度試してみてください。
サンサンハリ〜
2021.1.20門林一人 | (株)門林水産
2021.1.20美味しいの大好き
2021.1.20門林一人 | (株)門林水産
2021.1.20yuki.ha-run.
2021.1.20門林一人 | (株)門林水産
2021.1.20マツ
2021.1.20門林一人 | (株)門林水産
2021.1.20ふーちん
2021.1.20門林一人 | (株)門林水産
2021.1.20マミ
2021.1.20門林一人 | (株)門林水産
2021.1.20おりべ
2021.1.20門林一人 | (株)門林水産
2021.1.20Char
2021.1.20門林一人 | (株)門林水産
2021.1.20alps
2021.1.20門林一人 | (株)門林水産
2021.1.20はるた.
2021.1.20門林一人 | (株)門林水産
2021.1.20