タムタム
2021.12.25きれいに梱包されてました、ありがとうございます!さっそくレシピ通り下茹でして半分はうま煮に残りは正月用に冷凍しました!美味しかったです
いいね!
坂本智彦 | 智丸
2021.12.27美味しく召し上がって頂けて良かったです!
ご購入頂きありがとうございました😊
タムタム
2021.12.25坂本智彦 | 智丸
2021.12.27じゅり
2021.12.24坂本智彦 | 智丸
2021.12.27あき
2021.12.23坂本智彦 | 智丸
2021.12.27RoMi
2021.12.23坂本智彦 | 智丸
2021.12.27torasuke88
2021.12.22坂本智彦 | 智丸
2021.12.22みっちゃん
2021.12.20坂本智彦 | 智丸
2021.12.20みっちゃん
2021.12.17坂本智彦 | 智丸
2021.12.17雪見鶴子
2021.12.16山岡 晃子
2021.12.16坂本智彦 | 智丸
2021.12.16ケイコ
2021.12.14坂本智彦 | 智丸
2021.12.14