たんぽぽ
2021.12.29リピート3回目です。今回も期待を裏切らず最高でした!すっかりバイ貝ファンです。また買います!!一言手書きコメントも嬉しいです。いつもありがとうございます!!あっという間に食べ終えてしまい実家に持って行く分が残らず無念です。もっと頼めばよかったです。笑
いいね!
坂本智彦 | 智丸
2021.12.29無事にお届け出来て良かったです!
リピート頂きありがとうございました😊
ぜひまたお待ちしてます♪
良いお年をお迎えくださいね(^-^)
たんぽぽ
2021.12.29坂本智彦 | 智丸
2021.12.29torasuke88
2021.12.29坂本智彦 | 智丸
2021.12.29坂本智彦 | 智丸
2021.12.28堀江まあや
2021.12.28坂本智彦 | 智丸
2021.12.28あやか
2021.12.28坂本智彦 | 智丸
2021.12.28輝ちゃん
2021.12.27坂本智彦 | 智丸
2021.12.27ごん
2021.12.26坂本智彦 | 智丸
2021.12.27坂本智彦 | 智丸
2021.12.26いっちゃん
2021.12.25坂本智彦 | 智丸
2021.12.27まっちゃん
2021.12.25坂本智彦 | 智丸
2021.12.27