ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 佐賀県の生産者
  4. 坂本智彦 | 智丸
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • chisatoino

    2022.1.21
    みんなの投稿の画像
    先程届きました!触るとゆっくり動いてました。 母の誕生日に!書いてあった通りに茹でて頂いています。ヤッパリ新鮮なのは違うねぇ、と81歳の母が喜んで食べています。ありがとうございます♪
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2022.1.22
    無事にお届け出来て良かったです! ご購入頂きありがとうございました😊
  • ゆきれいはなお

    2022.1.19
    昨日到着しております 今日はアヒージョでいただきました とっても美味しかったです
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2022.1.22
    美味しく召し上がって頂けて良かったです! ご購入頂きありがとうございました😊
  • ホリケン

    2022.1.18
    新鮮で大変美味しいです ご馳走さまです またリピートします
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2022.1.18
    美味しく召し上がって頂けて良かったです! ご購入頂きありがとうございました😊 ぜひまたお待ちしてますね♪
  • きまぐれSE

    2022.1.18
    みんなの投稿の画像
    今回初めてバイ貝を注文しましたが、 量、味ともに文句なしの満点でした!🤩 同封頂いたレシピ通りに煮付けを作って美味しく頂きました。 4分の1は下茹で状態で冷凍しておいたので、 今度アヒージョにして食べようと思ってます😊 日時指定も快く受けてくださり、 ありがとうございました😊 また機会があれば注文したいです😌
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2022.1.18
    満点を頂けて嬉しいです💕 ご購入頂きありがとうございました😊 またご縁がありましたら宜しくお願いします!
  • ponちゃん

    2022.1.17
    下処理や煮付け方法の紙が同胞されていましたので、届いた翌日に調理しました。 アヒージョと煮付けにしましたが、大きさも丁度良くとても美味しかったです。 昨年末にバイ貝を求めてもお店にはなく、福井迄探しに行きましたが商品事態がなく残念な思いでした。 主人にお取り寄せしたことを話したら、お値段も安いしネットで取り寄せた方がいいねと言われました。 次回もお願いすることになりそうです。
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2022.1.17
    美味しく召し上がって頂けて良かったです! ご購入頂きありがとうございました😊 またご縁がありましたら宜しくお願いします。
  • kotoratora

    2022.1.15
    今日無事に届きました〜! 今回も とても大きく美味しそうな黒バイ貝が沢山入っていました^_^ いつもありがとうございます。 さっそく我が家で大人気の煮付けを作り、みんなで美味しくいただきました! 今回はこのバイ貝を使って他のお料理にもチャレンジしてみようと思います^_^ またリピートしたいです♪
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2022.1.27
    美味しく召し上がって頂けて良かったです! リピート頂きありがとうございました😊 ぜひまたお待ちしてますね♪
  • 雪見鶴子

    雪見鶴子

    2022.1.15
    みんなの投稿の画像
    リピです。今回も立派なバイ貝が届いてます。塩茹でだけでもぷりぷりしていて十分に美味しいです。それをワサビ醤油でお刺身のようにいただきました。これもまた美味しくて最高です!そして残りを同封のレシピ通り醤油で甘辛く炊いているので明日いただきます。楽しみです♪♪♪このバイ貝はお料理苦手な私でも簡単にできるのが良いです。ぜひまたお願いします!
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2022.1.15
    美味しく召し上がって頂けて良かったです! リピート頂きありがとうございました😊 こちらこそぜひまたお待ちしてますね♪
  • おいしいもの応援団

    2022.1.14
    みんなの投稿の画像
    坂本智彦様、黒バイ貝のおいしさのとりこになってしまいリピート購入させていただきました。砂抜きなども不要で15分水からゆでるだけで簡単に下ゆで完了できることもポイント高いです。そのままでももちろんおいしく、また次の日はアヒージョでいただきました。固くなりすぎず、貝本体からの身離れもよく味わい深い黒バイ貝・・・もっとメジャーになってもいいのにと思います。本当においしかったです。ごちそうさまでした~
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2022.1.14
    美味しく召し上がって頂けて良かったです! リピート頂きありがとうございました😊
  • ヒロマル

    2022.1.13
    予想外に大きかったです、また親切に作り方まで書いた手紙まで同封して頂いてて簡単に作る事が出来て大変美味しく頂きました。また購入を検討いたいです。
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2022.1.14
    美味しく召し上がって頂けて良かったです! ご購入頂きありがとうございました😊 またご縁がありましたら宜しくお願いします。
871-880表示/2590件中