ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 佐賀県の生産者
  4. 坂本智彦 | 智丸
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • もっち

    2022.2.5
    早速、塩茹でして貝そのままの味を堪能しました。身もしっかりしていて美味しく戴きました。下茹でして冷凍しましたので、少しづつ煮付けやアヒージョなど色々楽しんでみようと思っております。リピートすると思います。その時はまたよろしくお願いします。
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2022.2.5
    美味しく召し上がって頂けて良かったです! ご購入頂きありがとうございました😊 ぜひまたお待ちしてますね♪
  • はるた.

    2022.2.4
    リピートです! 前回よりも貝が大きくなったな? そしておまけがすごく多いな??? と届いた時から笑いが止まらず🤣 塩茹でにしてせっせと剥いて半分は冷凍! 半分は煮込みに。 これはお酒、進んじゃいますよねぇ🍶 普段貝類はしじみかあさりかしか好んで食べない母も、私があまりに美味しそうに食べるのでついつい手が伸びてしまうそうです。 今回も美味しいバイ貝をありがとうございました!
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2022.2.11
    美味しく召し上がって頂けて良かったです! リピート頂きありがとうございました😊 貝の大きさは漁獲した時期や場所によって違いますね おまけの量は主人次第です😆 ぜひまたお待ちしてますね♪
  • まきんこ

    2022.2.4
    みんなの投稿の画像
    凄く美味しくて2日で無くなりそうなので、もう一度注文しました👍
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2022.2.4
    美味しく召し上がって頂けて良かったです! 早々にリピートのご注文頂きありがとうございます😆
  • アクビ

    2022.2.3
    みんなの投稿の画像
    今回も、新鮮なバイ貝を、ありがとうございました。醤油煮にしました。 とっても美味しくて ジプロックに入れて、お友だちにもお裾分けします。 また、宜しくお願い致します。
    いいね!
  • マイ

    2022.2.3
    みんなの投稿の画像
    とても大きくて新鮮なバイ貝! ありがとうございます! 子供6才も生きてる貝に大興奮で 下処理の手伝いをしてくれ! 良い経験になりました! 味は!! めっちゃ美味しかったです! ごちそうさまでしたლ(´ڡ`ლ)
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2022.2.3
    無事にお届け出来て良かったです! ご購入頂きありがとうございました😊 お子様にも喜んで頂けたようで嬉しいです♪
  • nancy

    2022.2.2
    みんなの投稿の画像
    リピート購入です。 とても新鮮で美味しいです。 今回は半分醤油煮付け、半分は茹で冷凍します。 おまけもたくさん頂き、感謝します。 ありがとうございました。 ご馳走様(^^)
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2022.2.2
    美味しく召し上がって頂けて良かったです! リピート頂きありがとうございました😊
841-850表示/2590件中