もっち
2022.2.5早速、塩茹でして貝そのままの味を堪能しました。身もしっかりしていて美味しく戴きました。下茹でして冷凍しましたので、少しづつ煮付けやアヒージョなど色々楽しんでみようと思っております。リピートすると思います。その時はまたよろしくお願いします。
いいね!
坂本智彦 | 智丸
2022.2.5美味しく召し上がって頂けて良かったです!
ご購入頂きありがとうございました😊
ぜひまたお待ちしてますね♪
もっち
2022.2.5坂本智彦 | 智丸
2022.2.5はるた.
2022.2.4坂本智彦 | 智丸
2022.2.11まきんこ
2022.2.4坂本智彦 | 智丸
2022.2.4ゆーか
2022.2.3ayumi
2022.2.3アクビ
2022.2.3マイ
2022.2.3坂本智彦 | 智丸
2022.2.3nancy
2022.2.2坂本智彦 | 智丸
2022.2.2やま
2022.2.1坂本智彦 | 智丸
2022.2.2nossy
2022.2.1坂本智彦 | 智丸
2022.2.2