ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 佐賀県の生産者
  4. 坂本智彦 | 智丸
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ゆず

    ゆず

    2022.2.20
    みんなの投稿の画像
    今回も美味しいバイ貝をありがとうございました! 今までは3キロ分を1個1個擦って洗っていたのですが(その苦労をしてでも食べたい程美味しいのです)海藻なのでそこまでしなくても問題ありません、と追記にありましたので今回はやらずにザルで何度か洗うだけで煮てみました!が、全く問題なく、変わらずとても美味しくて家族からも美味しすぎて毎日でも食べたい!!!と大好評でした✨ 冷凍しても味も変わらず、おつまみにも最高です! また次回は更に大きな箱でお願いしますのでどうぞ宜しくお願い致します( ´͈ ᵕ `͈ )♡
  • かお

    2022.2.20
    みんなの投稿の画像
    生きたまま届きました〜。思っていたより粒が大きくて♡ 早速、添付のレシピで煮付けをしました!美味しい!(残りはアヒージョにする予定) いずれにしても、お酒のお供に最高‼︎です。 ご馳走様でした。
    いいね!
  • アップルパイ

    2022.2.19
    みんなの投稿の画像
    昨日届きました。 とても新鮮で早速 茹でていただきました。 コリッ プリッとし とても美味しくすぐ無くなりそうです。 また、よろしくお願い致します。 ありがとうございました^ ^
    いいね!
  • さわさわ

    2022.2.18
    元気な貝が届きました✨ 安定の美味しさです😆 またお願いしますね✨
    いいね!
  • クライママ

    2022.2.18
    みんなの投稿の画像
    本日届きました! 早速、同封して頂いた達筆な手書きの下処理方法で茹でました!味付けしなくても甘味があって美味しいです!サザエのようなわたの苦味もなし。酒が進みます!まだまだ沢山あるのでレシピ通り煮たり、アヒージョにして堪能しようと思います。また利用したいです。レシピ付き、ありがたいです!
    いいね!
  • きむひと

    2022.2.18
    みんなの投稿の画像
    今回も期待通り、とっても美味しかったです。ご馳走様でした^_^
    いいね!
  • よっしー

    2022.2.17
    みんなの投稿の画像
    本当に生きた貝が届きました。 ありがとうございます。調理方法が書かれたのを参考にしアレンジしてペペロンチーノを作りました。次回頼んだら煮付けを作ろうと思います。
    いいね!
801-810表示/2590件中