ゆず
2022.2.20今回も美味しいバイ貝をありがとうございました!
今までは3キロ分を1個1個擦って洗っていたのですが(その苦労をしてでも食べたい程美味しいのです)海藻なのでそこまでしなくても問題ありません、と追記にありましたので今回はやらずにザルで何度か洗うだけで煮てみました!が、全く問題なく、変わらずとても美味しくて家族からも美味しすぎて毎日でも食べたい!!!と大好評でした✨
冷凍しても味も変わらず、おつまみにも最高です!
また次回は更に大きな箱でお願いしますのでどうぞ宜しくお願い致します( ´͈ ᵕ `͈ )♡
2