おいちょ
2022.3.21昨日、受け取らせて頂きました( *´艸`)
早速、下茹でした後につまみ食いw
茹でている時の磯の香り、貝の香り。最高です!!
大きな貝で美味しくいただきました。
残りは冷凍しましたが、直ぐに食べ切ってしまいそうです。
また購入させていただきます。でも通年あるのかな?終わっちゃいます???
1
坂本智彦 | 智丸
2022.3.24美味しく召し上がって頂けて良かったです!
ご購入頂きありがとうございました😊
お休みを頂く事はありますがバイ貝は通年販売しております!
ぜひまたお待ちしてますね♪