ロコヒデ
2021.10.4美味しく頂きました。家族でどうやって食べるか相談して炊き込み御飯にして頂きました。写真ないのですが臭みも無く貝のいい出汁が出てとても美味しかったです。
いいね!
坂本智彦 | 智丸
2021.10.4美味しく召し上がって頂けて良かったです!
ご購入頂きありがとうございました😊
ロコヒデ
2021.10.4坂本智彦 | 智丸
2021.10.4はるっち
2021.10.4孝夫
2021.10.4しょうじじい
2021.10.4坂本智彦 | 智丸
2021.10.4あんな
2021.10.4坂本智彦 | 智丸
2021.10.4ゆき
2021.10.3坂本智彦 | 智丸
2021.10.4マックン
2021.10.3坂本智彦 | 智丸
2021.10.4さーちゃん
2021.10.3坂本智彦 | 智丸
2021.10.4ゆず
2021.10.3坂本智彦 | 智丸
2021.10.4akihama
2021.10.3坂本智彦 | 智丸
2021.10.4