はなふみ
2020.12.8箱を開けると苺のいい香りが🍓
食べるとほどよい酸味と甘さでとてもおいしくいただけました!
子供たちも美味しくぱくぱく食べていました😊
美味しい苺、どうもありがとうございました!
1
吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.12.8はなふみさん❣️こんばんは😊
この度は、誠にありがとうございます💕
子供さんに気に入ってもらえてよかったです😆
パクパク😋うれしいですね~🍓
これからの厳寒期は甘さの方が強くなってきます。
また、ご賞味くださるとうれしいです😂
今後ともよろしくお願いいたします❤️
ayuberry farm よしだ🍓