ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 熊本県の生産者
  4. 吉田幸浩 | ayuberryfarm
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • はなふみ

    はなふみ

    2020.12.8
    箱を開けると苺のいい香りが🍓 食べるとほどよい酸味と甘さでとてもおいしくいただけました! 子供たちも美味しくぱくぱく食べていました😊 美味しい苺、どうもありがとうございました!
    1
    吉田幸浩 | ayuberryfarm

    吉田幸浩 | ayuberryfarm

    2020.12.8
    はなふみさん❣️こんばんは😊 この度は、誠にありがとうございます💕 子供さんに気に入ってもらえてよかったです😆 パクパク😋うれしいですね~🍓 これからの厳寒期は甘さの方が強くなってきます。 また、ご賞味くださるとうれしいです😂 今後ともよろしくお願いいたします❤️ ayuberry farm よしだ🍓
  • 神ママ

    神ママ

    2020.12.7
    吉田さん✨ 息子のところに無事到着しました〜 ありがとうございました😊 甘くて美味しい〜と連絡ありました。
    3
    吉田幸浩 | ayuberryfarm

    吉田幸浩 | ayuberryfarm

    2020.12.8
    神ママさん❣️こんばんは😊 いつもありがとうございます😂 お待たせしました~😅🍓 ご連絡、ありがとうございます💕息子さんにも気に入ってもらえてよかった~🍓 今日は、寒いですね⛄ 体調に気をつけてくださいね✨
  • さっちん

    さっちん

    2020.12.7
    みんなの投稿の画像
    本日、無事に届きました! 初いちご❤️ 凍ってないか心配しましたが、大丈夫でした😊 とーっても甘くておいしい。。いちご🍓 息子も愛犬も大喜びでした!! またリピートしたいと思います。 ごちそうさまでした!
    4
    吉田幸浩 | ayuberryfarm

    吉田幸浩 | ayuberryfarm

    2020.12.8
    さっちんさん❣️こんばんは😊 この度は、誠にありがとうございます💕 寒いですね~雪⛄ですか? ほんと、はるばる北海道まで😂 よく無事に着いたなってうれし涙💧 凍らなくてほんとによかった😊 息子さん❣️食べれました?😋 どんどん寒くなるようです、免疫力アップ💪で 乗りきりましょうね❣️ あっ🎵リピート😂😂ありがとうございます💕 今後ともよろしくお願いいたします❤️ ayuberry farm よしだ🍓
  • たくとこまんま

    たくとこまんま

    2020.12.7
    みんなの投稿の画像
    朝どれイチゴ、ジューシーで甘くて、今期初めてのイチゴ楽しませていただきました! ご馳走さまです❣️
    3
    吉田幸浩 | ayuberryfarm

    吉田幸浩 | ayuberryfarm

    2020.12.8
    たくとこまんまさん❣️おはようございます💕 この度は、誠にありがとうございます😂 朝どれいちご🍓はいかがだったでしょうか?😅 あまり、そちらでは見ない品種でしたか? さがほのか🍓はだんだんと作る人がいなくなって希少になっているとも聞きます。 楽しんでもらえてよかったです😆 投稿✨もスッゴク💕スッゴク😂うれしいです。 ありがとうございました😊 今後ともよろしくお願いいたします❤️ ayuberry farm よしだ🍓
  • キャットウーマン

    2020.12.7
    みんなの投稿の画像
    届きました。 イチゴ🍓好きの息子が 大喜び( ´艸`) 家族3人で頂きます❗ m(__)m
    3
    吉田幸浩 | ayuberryfarm

    吉田幸浩 | ayuberryfarm

    2020.12.7
    キャットウーマンさん❣️こんばんは😊 この度は、誠にありがとうございます🎵 うれしい投稿✨もありがとうございます😂 少し、動いちゃってて😢ごめんなさい🙇 息子さん😍いちご🍓好き💕 うれしいです。気に入ってもらえるといいけどなあ😊 ご家族みなさんで楽しいひとときをお過ごしくださいね❤️ これから慌ただしい12月。お体ご自愛ください✨ 今後ともよろしくお願いいたします❤️ ayuberry farm よしだ🍓
  • Yuri

    Yuri

    2020.12.7
    みんなの投稿の画像
    アユちゃん さがほのか🍓無事に届いております❤️ こんな遠い北国に全く傷みなく 美しい状態で イチゴ🍓の香りが凄い🥰 甘ーい💕美味しい💕🙏
    10
    Yuri

    Yuri

    2020.12.7
    このいい匂いって アユちゃんの匂いだったのか〜🤣🤣🤣 イチゴ🍓の甘ーい良いかおり💕
  • よし

    2020.12.7
    みんなの投稿の画像
    今日届きました。1粒味見しましたが、甘くて美味しかったです。夜家族で食べたいと思います。
    3
    吉田幸浩 | ayuberryfarm

    吉田幸浩 | ayuberryfarm

    2020.12.7
    よしさん❣️こんにちは😊 この度は、誠にありがとうございます😂 無事にお届けできてよかったです😆 はい🎵みなさんで、夜🍓いちごを楽しんでください❣️ また、ご感想など聞かせてもらえるとうれしいです✨ 今後ともよろしくお願いいたします❤️ ayuberry farm よしだ🍓
  • おけいさん

    おけいさん

    2020.12.7
    みんなの投稿の画像
    吉田さん✨今回も無事受け取りましたよ😊 傷みもなく、キレイな状態です✨ やっぱり大きくてこのグラスにも三個しか入らない🤣 フクちゃん🐱もすかさずクンクン💕ペロリしてる〜💦😄 大きなヘタは、パクパク食べる時にとっても便利ですね。 みずみずしくて口いっぱいに甘い香りです。 部屋中もイチゴ🍓の香りです😍 いつもありがとうございます❣️❣️
    11
    nampun

    nampun

    2020.12.7
    キャン😍 フクちゃん💞💞💞ペロッと いいにおいにゃーん💓💓
  • まやしゅん

    2020.12.6
    みんなの投稿の画像
    箱を開けた瞬間から、甘い幸せの香りが…大好きないちごいっぱい使って作りました。 残りは、いちごオンリーで堪能します。 とっても、美味しかったです。 ありがとうございましたm(_ _)m
    8
    吉田幸浩 | ayuberryfarm

    吉田幸浩 | ayuberryfarm

    2020.12.7
    まやしゅんさん❣️こんにちは😊 この度は、ほんとうにありがとうございます😂 すごーーーーーーーい✨👏 2段😆 いちご🍓をふんだんに使ったケーキ🎂 美味しそう😋何か特別な日だったんですか?😅 クリームもとってもきれいにぬってある✨ 私も食べたい😅 ステキな投稿ありがとうございました😊 すぐのリピート🍓感謝💕感謝です🙏 ayuberry farm よしだ🍓
  • めしねる

    めしねる

    2020.12.6
    みんなの投稿の画像
    吉田さん こんばんは 🍨アイスクリームに 🍓ピューレ   慌て過ぎてちょいはみ出し🤣 おいし〜😻😻😻 ごちそうさまでした🙏
    9
    吉田幸浩 | ayuberryfarm

    吉田幸浩 | ayuberryfarm

    2020.12.7
    めしねるさん、こんばんは😊 応援💕ありがとうございます😂 私が作業風景を紹介してるのをよーく見てくださって😅うれしいです✨ 冬支度は終わったので、これからの作業は収穫と手入れのみです🤣 いちご🍓やミニトマト🍅などは春まで何度も花を咲かせ実になります。 みかんやすいかは1つ取ったら終わり。 だいたい、一回の花で1ヶ月くらいで終わり、また次の花😊 半年間で6番花くらいいくのかな😅 後では何番かわからなくなります。 だから、葉よけも、花だしもランナーとりも毎日しなければならないんです😅 色々調べてもらったようで🤣 それに育苗🌱を頑張ってます😊 夏に、苗を作るんです。 その苗から増やしています🤣😅
971-980表示/2401件中