あんず
2021.1.4遅くなりました❗️
爽やかな甘味で果肉が柔らかく口のなかで溶けるようになくなります
美味しかったです☺️
残念なのは1個だけ少し潰れてました
外箱に損傷は有りません
透明なケースは少し壊れてました
郵送用にはもう少し深くて固いケースが良いかもしれません
2
吉田幸浩 | ayuberryfarm
2021.1.5あんずさん❣️明けましておめでとう🎍ございます😊
今年もよろしくお願いいたします🤗
この度は、ご注文、誠にありがとうございます😊
投稿✨もありがとうございます。
大変貴重な、ご感想、ご意見ありがとうございました。
発送するときはつぶれもなかったのですが、輸送中につぶれてしまったのですね、申し訳ございませんでした😢
箱に損傷はないとのことですが、写ったいちご🍓が一回転しているのが気にはなります。
貴重なご意見をお聞かせくださったので、今後いかして検討したいと思います。
お味の方は、幸いにも美味しかったといってもらえてホッとしています。
いちご🍓の重さで重なりあうところは、輸送中の揺れや、振動でどうしても
無傷ではいけないのが現状ですが、移動の距離が長いほど、リスクが高くなってしまい、遠方の方には申し訳なく思っています。
今後、改善策を模索したいと思いますので引き続きよろしくお願いいたします😊
ayuberry farm よしだ🍓