ちかりん
2021.1.28こんにちは(*^^*)
今日、無事に届きました😆
手書きのお手紙も、添えられていて、吉田さんの優しいお気持ちに感動しました。早速、主人と頂きました。果肉がしっかりしていて、甘さと酸味がちょうど良く、とても美味しかったです😋🍴💕ほっこりさせて頂きました😆
ご馳走様でした🍀
3
吉田幸浩 | ayuberryfarm
2021.1.28ちかりんさん💝こんばんは✨
この度は、誠にありがとうございます😊
無事にお届けできてよかったです🤗
ご主人と仲良く💕食べていただけたのですね✨
笑顔あふれる食卓のお役にたてて
よかったです🍓
いいえ~🤗そんなに言われると照れます🤣😅
風邪などひかないように気をつけてください😊
投稿、とってもうれしいです😂
ありがとうございます💝
引き続きよろしくお願いいたします💝
ayuberry farm よしだ🍓