やぴんこ
2021.4.13吉田さん、こんにちは😊
お久しぶりの🍓ちゃん❤️昨日の朝無事に届きました。
どれも大きくて真っ赤で甘くて美味しかったです❤️❤️
加工用とありましたが勿体なくて加工せずに頂きました🤭
娘が【これこれ〜❤️やっぱ🍓ちゃんは吉田さんのよねー😍😍】と大喜びで食べています💕
ごちそうさまでした✨
いつもありがとうございます❤️❤️
3
吉田幸浩 | ayuberryfarm
2021.4.14やぴんこさん💝
こんにちは👋😃
この度も、ありがとうございます😂
娘ちゃんがうれしいこと言ってくれる😂😂😂
いっぱい、いちご🍓ちゃん、あるのにね😍💓✨
そのままパクパク😋いって、コロナに負けないように
しようね🍓
新学期も始まり、いろんな行事も我慢の時かも
知れませんね。子供たちにも影響あります。
色んなところに影響が出てますが
1日も早く元の日常に戻れますように
願っています✨
私も、残り、1ヶ月ラストスパート💕
最後までよろしくお願いいたします😊
投稿✨ありがとうございます🍓😂
毎回、とっても嬉しいです💝