おけいさん
2021.4.25吉田さん✨こんにちわ😊
昨日息子から無事に受け取りの報告ありました。
イチゴ🍓好きな息子はすぐに当たりの白イチゴを食べてしまったようです😄一人で🤣
この大変なご時世、吉田さんの美味しいイチゴ🍓でリフレッシュ出来そうとの事✨
丁寧な対応と、美味しいイチゴ🍓ありがとうございました❣️
7
吉田幸浩 | ayuberryfarm
2021.4.25おけいさん💝こんにちは👋😃
お疲れさまです💕
今日は、おやすみだったですか?
緊急事態宣言が出たので、お仕事に
影響あったかなって心配しています。
お兄ちゃん宅に、無事にお届けできて
よかった😊報告があると
安心します😂
いちご🍓男子😂うれしいですね✨
ちっちゃい頃からたくさん食べさせてあげてたんでしょう?🤣
ひとりじめしちゃった?🤣当たり🎯いちご🍓🤣
ほんと、1日も早い収束を
願ってます🙏✨
お兄ちゃん👨👩によろしくお伝えくださいね💝💝💝