ぴよぴよひな
2021.3.19いつも美味しいいちごありがとうございます😌 疲れた体に元気もらえました。
毎日食べたいくらいです😍
全部綺麗なまま届いてます。いちごへの愛情を感じます。ますます美味しさが増しますね。
3
吉田幸浩 | ayuberryfarm
2021.3.19ぴよぴよひなさん💝
こんにちは👋😃
いつも遠方よりありがとうございます💕
リピート、たっくさんしてくださって😂😂
ほんとうに、うれしい😆
そして、私どもがうれしい言葉😅
毎日、食べたい😋なんて🤣
私も、ぴよぴよひなさんの、
いちご🍓への感謝💕が伝わりますよ😂✨
これからも、ずっと美味しい🍓いちごを
お届けできるよう、頑張ります💪
みなさまに、元気に笑顔になって
もらえることが、私の最高の喜びです💕
投稿、とっても嬉しいです💕😂
ありがとうございます😊
こちらは、連日5月の陽気。
桜も咲きましたよ🌸
そちらは、いかがでしょうか?
いちご🍓の季節も後半戦。
ラストまで突っ走ります😅
季節の変わり目、お体にはくれぐれも
お気をつけてお過ごしくださいね💝
引き続きよろしくお願いいたします💝😊
ayuberry farm よしだ🍓