よいこ
2021.4.19連絡遅くなり、すいません。
昨日、無事届きました。😊
当たりの傷みもう全くなく、綺麗な状態で届きました。
甘くて、爽やかな酸味もあり、とてもしっかりした実。
ジャムには、もったいない⁉️😅
主人の誕生日ケーキ用に取り、後は、洗いながら口の中に‥。
娘や、孫が、帰ってきた時のために、
お砂糖をまぶして、冷凍に。
レンジで、少し解凍し、牛乳を混ぜていちごミルクに❣️
今から楽しみです。🎶
ありがとうございました。
2
吉田幸浩 | ayuberryfarm
2021.4.21よいこさん💝
おはようございます😊
こちらこそ、お返事遅れて申し訳ありません。
この度は、誠にありがとうございます😂
無事にお届けできてよかったです😊
ご主人のお誕生🎂ケーキ😍💓✨
美味しくできましたか?
冷凍いいですね~👌
これからの季節にぴったり👌
いちご🍓ミルク🐮合う~😆
お孫さんと楽しく作ってくださいね💝
投稿、とってもうれしいです😂
ほんとうにありがとうございます🍓
今後ともよろしくお願いいたします🎵
ayuberry farm よしだ🍓