hiyo
2021.5.3吉田さ〜ん♡
お疲れさまでーす❣️
🍓ちゃん✨綺麗な状態で無事に届きましたー♪
久しぶりに遠くから来てくれたカワイイ🍓ちゃん
あいかわらず良い香り〜〜💕
ジャム?冷凍?
いやいや、やっぱりまずはそのままでー😋
うんうん👍美味しい〜♫身体にしみます〜💕
残るかどうか分かりませんが😆
残ったら冷凍にしておこうと思います。
大切にいただきますね😊
ありがとうございましたー🙏
7
吉田幸浩 | ayuberryfarm
2021.5.5hiyoさーん💝
こんにちは😊お久しぶりです。
お元気でしたか?
今シーズンも、たくさんご注文
頂きましてほんとうに
ありがとうございました💝
毎回、無事にお届けできるか、不安で😅
遠くから、ほんとうにありがとうございます、感謝💕です😂
最後のほのかちゃん🍓色々楽しんで
くださいね✨
そして11月まで😅忘れないでね~🤣
まだ、コロナが心配です。
体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね💝
時々、コミュにも遊びに来てください😊
待ってます🤗
いつも応援💝ありがとうございます😊
今後ともよろしくお願いいたします💝🍓